taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/6/7 豪雨

非リアルタイム金曜日.

人工知能学会も最後で,今までは座長×2だったけど,今日はポスター発表をした.朝から会社2週間分ぐらいの日本語を発声したのでとても疲れた(別にポスターが嫌いとかではなく,単純にスタミナというかHPゲージ的な問題).その後は定食を食べた,魚美味しい.昼過ぎに帰る予定だったのだけど,いろいろと新潟駅でお仕事していたら帰る用事がなくなったのでゆっくり帰った.上越新幹線は座席がいい感じなので,気づいたら寝ていた(行きも寝ていたけど).

帰宅後,郵便の再配達をやったのだけど,17時までが当日受け付けで,帰宅したのが17:15頃,悔しい感じに.事前にいないこと分かっているので,そのあいだは郵便配達せずに,あとでメールとかで情報送ってくれたらいいのにね,と思いつつ….明日は朝の枠でサマリーポケットの集荷を申し込んであるので,冬服をモシュモシュダンボールに詰め込んで,早めに寝よう.