taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/5/30 説明

木曜日,もうすぐ5月も終わるな,と思ったけど5月はGWと海外出張があったのであっという間だったな,という感じ.元号も変わったし婚活も引退したので,これからまた新しい人生を頑張っていく.火曜日に引き続いてジムに行くことにした.会社帰りにしようか悩むけど,やはりお腹が空いてしまうので,家に帰ってご飯を食べて一休みしてから歩いて行く.夜ご飯は最近買ったKindle本を読みながらやった.レシピ通りに作ると安定している.

食べようびMOOK  ゆる自炊BOOK
オレンジページ (2017-10-20)
売り上げランキング: 1,298

火曜日に久しぶりに筋トレしたと思ったら,水曜日の深夜に脇腹を激痛が襲ったことが怖くて少しビクビクしている.

  • 火曜日: ショルダープレス,シーテッドロー,レッグエクステンション,レッグプレス
  • 木曜日: チェストプレス,レッグカール,アブドミナル&バック

という様子で,完全に部位を分けて恐る恐るやってみた.運動時間は短いし,最近運動していなかったツケでどんどん衰えている気がするけど,頑張っていこう.Rustの勉強を少ししてから寝る.もしくは,昨日途中まで読んだ文章を読むかもしれない.