taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/5/16 麺類

木曜日.自分の仕事が終わっているので気軽に散策とかしている(なんと,会議もちゃんと聞いている).

先日の日記でも書いたけど,お弁当が美味しくなくて辛いので散策してご飯を食べてみる.とはいえあまり体調がよくなかったので,せっかくだから海外ラーメンでも食べるかという気持ちになった.しかし,意外といろんなものがあるよね.結局適当な入りやすそうなラーメンを食べて,だいたい15CADぐらいだった気がするけど,まぁそんなにという感じだよね(辛口).パクチー的なものがやはり食べれなかった(昔はそうでもなかったけど,最近は苦手になったっぽい).まぁ,僕の知らない野菜かもしれないけど….

f:id:takilog:20190521022437j:plain

f:id:takilog:20190521022443j:plain

適当な風景(散歩中).

f:id:takilog:20190521022619j:plain

明日は荷造りとかお土産の真面目な調査をして,土曜日に飛んで日曜日に着.明らかに,辛いな(月曜日は休みだけど…).