taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/30 電源

4日ぐらい休むと既に休みに慣れてもって休みが欲しくなるよね,という気持ちになった火曜日.スケルトン狩りをしていたり,改元遊びをしていたり,いろいろあったけどまた家の鍵をなくしてしまったので辛い(過去に何度もやっている).いろいろ手続きをやるのも大変だし,GW中というのが悪い方向に出た感じで辛い(お金の出費も辛い(これで婚活引退を表明していなければ致命傷だった(すでに致命傷という説も))).気をつけるようによく分からないチェーンみたいなのを買ったので,とりあえずカバンにくくりつけておくが,しかしなかなか直らないな….夜中は友人と電話したり,主にTwで遊んでいた.

閑話休題.歩いていたらボードゲームの看板を見かけたのでパシャり.日本ではボドゲといえば人生ゲームとのこと.人生ゲームってでもゲーム版はともかく,非電源版やったことないな….人生ゲームといえばアカデミックのやつがあったよね.そういえば,非電源ゲームってあんまりやらないな(学生の頃に研究室とか大学の友人と少しだけやったけど).来元号からも日記は続きます(完)(完ではない).

f:id:takilog:20190501223904j:plain

academiclife.info