taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/29 曜日

既に曜日感覚がなくなってきた月曜日,まだ3日しか休んでないのだけど,実質無限に休んでいる気がする.このことからも,週休二日制が間違っていることが直ちに分かるのだが,ということを考えていたら昼になっていた.FF12をホソボソとやっていて,とりあえず今から地下道に入る(序盤).他にはメルカリの出品とかをして,ゲームをしたり,気分転換にスポーツセンターで筋トレするなどしていた.スポーツセンターに「ボディリペア」という謎のマシンがあって初めて使ってみたのだけど,なんかどういう感じで臨めばいいのかイマイチわからない感じ(ついでにこの場合の「のぞむ」の漢字も間違っている気がするが).ちなみにこんなマシン.

f:id:takilog:20190429210229p:plain

そういえばRust本を買っていた.意識高くこういう本を買うまではやるのがポイント….

実践Rust入門[言語仕様から開発手法まで]
κeen 河野 達也 小松 礼人
技術評論社
売り上げランキング: 7,345

他にはElectronの勉強とかをしていた.JavaScript,明らかに難しい.

github.com

休みをやっていくために,ゲームを進めたら寝ることにします(珍しくリアルタイム感ある結び).