taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/28 徘徊

引き続き休みに「何もしない」をやっていく日曜日.少しだけFF12をプレイ出来たのでなお良い感じ.他にも午前中から部屋のいらないものをメルカリに出したり梱包材を購入したりした.そもそも梱包材とかヤマトの営業所で手に入って欲しいのだけど,どうなのだろう(いつも確認せずに終わってしまう.まぁあっても高そうだけど).

午後からはせっかくなので,フラフラと自転車で旅をしてみた.日中は天気が良かったけど,夕方は少し曇りになっていた感じで,そういえばGWって天気が悪くなるんだっけ?という気持ちに.今日は主に東西に攻めた感じになった.三鷹ジブリの何かとか(正式名称は知らない),結構人がいたのだけど,よく考えるとGWなのでカップルに会いまくって精神的なダメージを負った気がする.

f:id:takilog:20190429205629j:plain

f:id:takilog:20190429205832p:plain

夜中は普段来客がAmazonの配達員ぐらいしかないおうちに友人が来ていたので部屋で飲んで,外に行ってさらに飲んだ.トマトのサワーは美味しかったので作ってみたいところ.いろいろ話していた結論としては,婚活アプリ引退したら終わるのでは?ということだった.継続しても(得性がなくて)終わるんだなこれが.明日からも何もしないGWを頑張っていく.