taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/18 書物

ひたすら書物仕事をしていた木曜日.オフィスが騒がしかったので普段より音量+3ぐらいにして音楽を聞きながらやっていた,微妙にやりきれなかったけど,もう少し頑張っていけば終わりそうな感じ(一つの仕事).明日は研修で9:30に会社に行かないといけなくて,つまり出社時間帯ガチャなんだけど,明らかにこんな時間に予定を入れないでほしいという気持ちになった(人権).それはさておき,以前日記に書いていたディスプレイを受け取るために17:40に帰宅して,18:00から待っていた(18:30ぐらいに届いた).なんか結構デコレーションがない箱だった.

f:id:takilog:20190418224646j:plain

その後人生のやる気がなくなり(Tw参),スポーツセンター用の証明写真を入手した.明日は久しぶりに行ってみようかなという気持ち.家に帰ってきてゴロゴロしたので寝るつもり.マツキヨ(じゃないけど)でせき止めの新しい薬を買ったので,ついに克服したっぽい(フラグ).今週は土曜日も仕事なので,もう少し頑張っていく.