taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/13 豪遊

土曜日.普段週末の土日は早起きして「ぼー」っと何もしていないことが多いけど,起きた後に寝落ちしてそのまま二度寝した.用事があったので家事をして神田まで行く,そろそろ自転車生活できそうな気温だなという感じだった(寒かったり暖かくなったり微妙だけど,この日は多少暖かかった).昨日買ったラノベを最後まで読んだ,シリーズ物なのでだいたい惰性で読んでいる.他にもなろう発掘とかしたり.

夜中に友人たちと西武で豪遊して飲んだので,気づいたら寝落ちして,その後コンビニにビール買いに行って寝た.満足…(ひどい生活).