taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/11 換気

木曜日.風邪はだいぶ治ってきて咳がおさまった(というか,薬が効いているはずなのでおさまったように見えるが正しいのかも).

もともと名古屋では花粉症と診断されなかったので安心していたけど,東京に引っ越ししてなにか影響あるのかなぁと思いつつ,病院の先生は見た感じ「うん,花粉症はないね」みたいなことを言っていた(真偽は不明).ふと思ったけど結構部屋の空気が微妙な感じなので,換気してみると少し体調が良くなった気もするが,別に真面目には調べていない.今日は体調が微妙だったのもあるけど,仕事にあまり集中できず,改善していきたい.まぁしなくてもいいけど(得性できない時期は何もやる気がない).明日は珍しくやりたい仕事があるので早起きするつもり,頑張って寝るぞ.