taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/6 調査

土曜日.

昨日は神宮で結構飲んだ(ビール750円×3,熱燗400円×1,帰宅後に500ml飲んだ気がする)ので,頭がいたい(自明).仕方なく部屋の片付けをモゾモゾとやりながら体温が上がってくるのを待っていたら昼だった.今週は出張だったので洗濯物が溜まっていたので,それもやる.まだ物干し竿とかがないので生活環境が制約されているので,このあたりなんとかしないといけないけど,なくてもなんとかなっているので,そのままでもいいのかなという気もしている(例文. 彼女がいなくても生きていけるので,生きていてもいい).

夕方ぐらいにやる気が出てきたので,近隣スーパの価格帯調査をやっていた.近くにもスーパがあるけど,感覚的に少し高いので,周辺(徒歩1km圏内)を探索した.なんとか生活していけそうな感じで,一安心.自転車と買い物リュックが必要かもしれないね.年度が新しくなったばかりで仕事が忙しくない(はず)ので,気軽に生活ができるね(得性活も根を上げずに続けたい).