taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/4 探索

東京に帰ってきて木曜日.あまり乗り気のしない予定が入っていたので,仕方なく家関係の電話などをやっていたらやり過ごせていた(やり過ごすとは?).写真は近所で食べたチェーン店の蕎麦だけど,こういうのでもいい気がする.基本的に外食中心の食生活をしているとすぐに太ってしまうので,いい感じの生活リズムを見つけないといけないと思っている.

f:id:takilog:20190407222733j:plain

こんなことを思いつつ,Twの古い友人とご飯を食べて,明らかにやる気がない.とりあえずTwで結婚相手を探したらいけそうという有益なアドバイスを頂いた(有益とは?).活を頑張っていく.

f:id:takilog:20190407222826j:plain