taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/3/24 肉

日曜日.

家でやらないといけない作業があったのでやろうとしたけど,気づいたら昼だった(絶望).仕方なくボチボチやっていた.最近の作業用BGMはピアノ系が多い.FF9は会社でもよく聞いているので,どうせなら自分でピアノ弾けるようになりたいけど,流石に難しいなぁという気持ち(実際の難易度はよく分からないけど).

www.youtube.com

夜中は外食で肉食べて,土日だからセーフだと思って家でお酒を飲んだ(最近控えている).来週はなんと水木金と3日間休みなので,実質2労(実質とは?).頑張っていこう.部屋が散らかったままなので片付けてからEND労をEND無再生して寝る.昨日はリアルタイムでは見れなかったね.