taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/3/13 風

風が強くてビビった水曜日.ホテルは東京だけど,千葉で仕事している.というかOR学会に来ている(聴講のみ).2泊の出張なのでかなり悩んだが,思い切ってコロコロ転がしてきた.コロコロが軽すぎてデジタルペーパーとThinkpad入っている手持ちカバンの方が重くてウケた(ウケない).夜中はホテル周辺をさまよったり,ホテルで残業(?)したり,ご飯食べたり,あと家では最近禁酒しているけど外部では特に制限してないので,飲んだりした.今日も一日Twで得性に関する情報で憂鬱になったので寝ます.解法されたい.

f:id:takilog:20190313222340j:plain

そういえば今日はGNU Parallelを使い始めた,賢くなりたい.

bicycle1885.hatenablog.com