taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/3/12 山

仕事が山のように積まれている火曜日.

以前からチマチマやっていたあまり乗り気じゃない仕事だが,どうもうまく行かず〆切も迫っていて「そろそろ詰んだか?」というスリルと日々過ごしている.まぁ実際はどういう結果だろうが出すしかないのだけど…(これをクリア出来ない気がするが,そうするとまた来年度もこれをやらないといけなくなり,どんどん辛くなっていく…).水曜日から金曜日まで関東まで出張なので,この現実から逃避して,デジタルペーパに論文を3つぐらい入れて持っていこう.読む時間はあるだろうけど,問題は上の仕事が進まないことだが….