taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/3/7 発

木曜日.体調も微妙.

仕事?知らん.ということで,金曜日に有給を取ってあった(有能)ので,木曜日家に帰ってから急いで準備する.愛知から尾道までとりあえず行き,尾道今治ルートにするのか,今治尾道ルートにするのか,一応事前では後者を考えているけど,とりあえず行ってから考えるスタイル(車なので,こういう行き当たりばったりができる.新幹線輪行だと,おそらくもう少し真面目に生きる必要があるが…).19時ぐらいに出れば,とりあえず日付が変わるころには付いて車中泊できると思っていたが…

f:id:takilog:20190310202725p:plain

現実だった.本当はこの時期はもう少し暖かいつもりだったけど,今月になってから気温の上昇が止まってしまっているので,いろいろと不安.頑張って,生きて帰る.