taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/3/5 出

東京へ日帰り出張の火曜日,忙しい.世の中ではJavaScriptがブームだったけれど,先々週ぐらいに東京に行ったときよりだいぶ早めに出発,帰りは少し早かった.仕事で移動していても,標準時間(8:30-17:30)以外は勤務していないことになっている ので(裁量の場合,こういう議論が必要なのかよく分からないが…),逆に考えるとこれ以外の時間ならお酒飲んでいても大丈夫.新幹線で豪遊していた.写真はお弁当.しかし東京駅は迷うので,なかなか目的地につけない(例えば本屋が見つからない).

f:id:takilog:20190310201719j:plain

そういえばしばらく悩んでいたiPhone XRを買って届いたのだけど,セットアップする時間なし,残念.

f:id:takilog:20190310201806j:plain