taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/2/21 正

英文校正をやったり,論文読み会をしたり,もう少し仕事進めばよかったけど他にやることがあってあまり進まなかった木曜日.明日は一日東京出張なので特に仕事は進まず…(一応新幹線で仕事するつもりではいるけど).それはさておき,最近こんな本を読んでいる.結構面白いのだけど,著者さんがお見合い?で結婚できた性強だと分かりやる気が無くなった(定期).最近のブログで何度やるきなくなっているのかわからないが….

最近昼休みの時間帯に会社敷地内を歩いていると,すっかり暖かくなってきた気がする.徐々に春だな,という気持ちと,春といえば出会いと別れの季節であり,また新しい季節に期待して頑張っていこうと思う.ゲームして寝ます.あと新幹線なので若干早起き.やれやれ.