taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/2/17 混

日曜日.

ブログで書いてた通り,土曜日にスキーに行った影響で体が痛く,金曜日から微熱っぽい気がする(とはいえ計測すると36℃台なのでイマイチ,頭が痛いだけ?)ので,家でゴロゴロと.お昼ご飯と,コンビニだけ外に出た.特に何もやる気が無かった(先週から継続中)ので,シャリーのアトリエを進めた.今は8章で,そろそろもうちょっと真面目にアイテムとか装備作らないと厳しくなってきたな~という気持ちに.まぁ,ぼちぼちやっていく.他にはえんどろ~見たりした(毎週日曜日視聴).来週は仕事が忙しいのと,生活的にやるべきこともあって忙しいのだが,頭がいたいので,何もやりたくない….思い切ってどこかで年休取るのもありかな,と思ったけど,実際は体調不良になったら取る必要があるので,とりあえず頑張って生活していく.

筋肉痛のところに湿布貼って寝ます.