taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/2/3 雨

日曜日.

肩と首,ついでにふくらはぎがとても痛いけれど(日記参),今日はAnycaという最近知ったカーシェアリングアプリを使って高級車をレンタルして乗って遊ぼうという遊びをした(ちょっと優雅な感じ).いろいろあって最初は11月ぐらいを予定していたけど,ズルズル延びて2月に実現.高級車は大衆車と作りが変わってくるので,車メーカー関係で働いている人にとっても新鮮で良い感じだった.もっともっと世の中面白いサービスが出てくると,人生楽しいよね.とりあえず,マッチングアプリは駆逐しよう.

anyca.net

今回,以前購入して,質が対して良くなく炎上しているらしいカメラを使ってみた.ものとしてはそんなに悪いわけではないトイカメラレベルのデジカメだと個人的には感じたが,やはり金額に見合うか,というところがこういう投資には入ってくるので微妙なところか.結構な問題としては,見ている像と取れる写真のギャップが結構難しいことではないかな,と思う.

www.kickstarter.com

いくつか今日遊んだ作例を….土日遊びすぎて会社が辛いけど,会社は次の土日のためにあるので,頑張っていく.

f:id:takilog:20190203224230j:plain

f:id:takilog:20190203224239j:plain

f:id:takilog:20190203224249j:plain