taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/1/28 登

月曜日.

金曜日以来の筋トレだった(Tw参).手元に簡単なログが残っているが,どうもあまりやってない器具(やっている気がするけど,という意味)をやったりしたので変な筋肉痛かも.最近は月曜日はいろいろと用事があったり,やる気がなかったり,イマイチジムに行けてなかった(手元の記録見ると,3週間ぐらい?)ので,スタートダッシュ切れたと思ったけど,火曜水曜と出張で,金曜日は飲み会(チーム)なので,相変わらず筋肉に集中できない感じもする.コマ目にスクワットしていく.

そういえば,月末はきららcarat定期購読が届く時期だけど,良いニュースがあった.今のきららcarat最後の切り札だと思っているまちカドまぞくのアニメ化決定.とても楽しみだけど,原作の雰囲気が出るかだけが心配(懐古厨?)(原作中?)(老害並感).

上に書いた通り,明日から大阪府立大学に行くので,サッカー観て早めに寝ます(支離滅裂な一文).噂では7時には家をでないと行けない気がするが…まぁ起きたら向かうことにします(裁量).