taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/1/27 嘘

酒をやめると言ったな,あれは嘘だ,という気持ちになった日曜日.さすがに飲まないと眠れないとかはない(はず)けど,飲まないとやってられない日はよくある模様.日中は髪を切りに行ったんだけど,何もかも嫌な状態が続いていてお酒を飲んで寝ていた.なお寝ている間にはニコニコ動画でえんどろ~!が再生されていた模様.それはさておき,AtCoderを久しぶりにやっている.気分転換にC++を思い出すついでに,ABCのAを埋めてBを埋め始めた.クソ雑魚なので,これぐらいからやっていくのがちょうどいい.

f:id:takilog:20190127232336p:plain

このえんどろ~!の髪型,なんていう名前なのか知りたいと思いつつ3日がたった(Tw参).ところで,カワイイ(自明).そういえば,トニカクカワイイ,いいよ(唐突).

f:id:takilog:20190127232453p:plain

話は変わるけど,積みゲーをできるだけ減らそうとしている.とりあえず1年前にLv50(プレイ時間37時間)で投げ出していたテイルズオブベルセリアを再開した.このまま再開して積みゲーを減らして言いたい.他の積みゲーとしては性ゲーム(その道の人にだけ伝わる2-2)とか,あとはペルソナQとかが積んである気がする.しかし,ゲーム,やる気がない.人生にやる気がないのと,ゲーム∈人生なので,これは自明な結論だが(嘘).何も考えていない.また仕事頑張っていく.おやすみ(ゲーム中に執筆).