taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/1/25 映

最近はアニメ映画(別に萌アニメに限らないけど)に結構注目している.あ,会社は今日が給料日だった(どうでもいい(高プロだから給料が毎月同じ金額)).それはともかく,PFNが技術的に何かいろいろしているという噂のアニメ映画を見に行った.感想としてはかなり面白かったんだけど,個人的にはナレーション部だけなくしてほしかったという感じ.

ashitasekaiga.jp

最近この髪型にアニメで(2Dで?)ハマっているのだけど,なんていうんだろうね…わからないけど,とりあえず寝てから考えよう.おやすみ.

↓(左) 触覚まで一直線に切ってあるショートカットの髪型のこと

f:id:takilog:20190126000857p:plain