taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/1/20 幕

日曜日.

スキーの疲れが残っていって,起きるのも遅め(9時過ぎ).微妙な体調(若干の筋肉痛だが,大変なわけでもなく,少しだけ疲れている)だった.部屋の掃除とか,この前ゆうちょで換金してもらったお金を入金したりとか,気分転換にマクドナルドを食したりとか,そういうゆるゆるな気持ち.起きるのが遅かったので,昼寝はしていない,はず.最近しばらくやっていなかったけど,ロックマンXアニバーサリーコレクションを進めた.これのこと(X1は正月にシグマステージ途中までやって飽きて,X2が止まっていた).とりあえずX2もシグマステージまでいったけど,ここで飽きないかどうかが問題(実際,ラスボスは対して面白くないから,先に進んでもいい気もするが・・・).

昼は,アニメでも見るか,と思い(唐突),echizenさんの影響で「えんどろ~!」を見る.なかなかの良さだった,ノジャロリな先生(=魔王)があざとかったので-1.5★で8.5★ぐらい(.5の解像度があるのかな?).しかし,続きが気になる感じだった.最近,1クール中に見れるアニメ数が減っている(本数を見るより,1つのアニメを複数回見る,みたいな感じにシフト下)ので,今シーズンも3つぐらいは見たいけど,果たして….明日は久しぶりに仕事(3日も休んだ)なので,早めに寝るつもり.先週からの眠れない問題に,今日こそ勝利する(フラグ).おやすみ.