taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/1/16 記

水曜日。今週は5労ではないので、既に後半戦(強い)。しかし精神的に死んでいるので、どちらかといえば撤退戦みたいな雰囲気も。珍しく携帯で日記書いてるので句読点が、。になって気持ち悪いな。

今週はずっと辛くて眠れず、朝も遅い。裁量労働高プロ)なので関係ないけど、朝ご飯と昼ご飯の間が短くなるのがネックなのかな…。

会社ではしばらく文書系のお仕事。あまりにも文章系に偏って仕事してないので、最近考えた話を同僚の人に相談したり、いろいろ追加で考えたりもする。年度末はこういう感じの雰囲気が多いのかもしれない。やれやれ。

筋トレを普段Twや日記で記録してるけど、他の習慣的な行為も踏まえて記録するために、アプリを入れてみた。結構便利。ついこういうマメな記録するアプリは遊んでしまうな(続くかは別)

f:id:takilog:20190116232356j:plain

明日は新年会。金曜日は年休。勝ったな、ガハハ。ちなみに土曜日はスキーで、来週は新年会×2で飲み会が続く。珍しいな。。。それより婚活成功させたいのだが。。。