taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/1/10 反

木曜日.寒波の影響なのか,かなり寒い.朝家でちょっとしたことをしていたので,遅めに出社(9時過ぎ).忙しい日だったので遅めに帰宅(20時過ぎ).出社前,最高のブログ記事を読んだので集中して仕事できた.明日は阪大(吹田)に行くので,出社は今日で終わり,また来週というところ(別に来週行きたいわけではない).

私の中の「小倉唯」さんは「ゆいちゃんのもも肉~?」と来たら、「ゆいのもも肉はここだよ♡」と言いながらエプロンをめくって太ももを見せることでオタクを喜ばせるような存在であった。しかし、動画で小倉唯さんは自分の太ももを見てしばし思案した後に「……ないわ。」と答えた。ここでエプロンをめくったらオタクが喜ぶのはわかっていたが、なんとなく嫌悪感を感じたのではないかと私は考える。この動画をきっかけに私は「小倉唯ってアンドロイドじゃないのか?」と思い始めた。

最近は寝る前にプリンセス・プリンシパルを視聴することにしているので,早めに寝床(=アニメ床)に.おやすみ.今年も10日だけど,頑張って生きていきたい(大げさ).( ˘ω˘)スヤァ