taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/12/12 グ①

グアム一日目の日記(特別編).

今回は水曜日の朝発,日曜日の朝帰りの5日間(1日目の夕方~4日目夜までの3.8日ぐらいが自由時間)のツアーで,9万円ぐらいだった(空港使用料など込).個別にホテルと航空券を頼んでもいいけど,そういう面倒なことに手間をかけられない(≒お金で解決できる)ので,これはこれでいいなと思った.この時期は,日本は冬でグアムは夏(いつも)なので,体調にだけ気をつける必要がある.普段は通路側を取るけど,たまたま窓側にいたので写真を撮ってみた.青空と海,完全な良さがあった.

f:id:takilog:20181217235204j:plain

スペアリブ的なものを食べた,良い…(高いけど)

f:id:takilog:20181217235333j:plain