taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/11/28 環

最近あまりにもやる気がないので,どうでもいいPyTorchの勉強をしている水曜日.普段調べていると思うけど,画像系(CNN系)の情報は世の中かなり溢れているけど,どうしてもそれ以外の情報は流行ってないのかな,という気持ちになる.ツール労していても仕方がないのだけど,たまにはこういうことも良いな.DeepLearningを勉強する人とか,ご注文は機械学習ですか?とか,参考になるなぁと思いつつ,自分はPyTorchを使っている(1年に1週間ぐらい)ので,参考になったりならなかったり,まぁそういうものか.

じょしらく,面白かったよね.おやすみ.