taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/11/26 健

朝から退職エントリが盛り上がっていて,会社でも話題になった月曜日.先週から引き続き,特にやる気がないので,細々と仕事,というか原稿をしている.大した原稿ではないけど,久しぶりに国内に出かけようとしているので,頑張っていく.会社ではこの本を読もうとしたけど,今日は忙しくて読めなかったのえ,明日にでも読んでいく.

会社で個別の健康カウンセリング(健康診断で良くない目の数値が出た場合に引っかかる,ガチでヤバくないけど,改善できそうな雰囲気のときに呼ばれる行事?)を受けたので,しばらく健康に気をつけて頑張っていくという意味でタイトル.おやすみ( ˘ω˘)スヤァ