taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/11/25 計

計画をたてるのはそんなに嫌いではない,という気持ちになる月曜日.3月にしまなみ海道に自転車を乗るために遊びに行くつもりがあるのだけど,そのための計画をやろうかなという気持ち.実際はまだまだやらないのだけど,12月はボーナス月なので,そのための準備をし始めるという感じかな.彼女がいれば彼女のためにお金使うとかいう計画もあるのだろうけど,そういうことはないので自分のために使っている.しかし,実物が見れないので不便だが,昨日名古屋に出たときにお店に行っても実物がなかったので,イマイチものがわからず世の中のブログ記事とかを見ながらやるしかないのが問題か.

部屋では昨日に引き続きゼロDL②を読んでいた.Pythonで書くと簡単なので,Julia 1.0.2で書こうとしているけど,細かいところで困るな(今は会社とかで0.6か0.7を使っているので,仕事のやる気がないこの時期に1.0.2に移行したい感じ).しかし,平和だ(細かいところ(得性できないこと)から目をそらしているからだと思われる).やれやれ.