taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/11/10 継

今年から一年に一度になった鈴鹿エンデューロの日である土曜日.エンデューロイベントは,過去に4回ぐらい出ている気がする(自分の能力や成績は向上していないけど).なので,自分自身を見つめ直す機会としては結構楽しいものだし,毎年このイベントを通過することでやる気を上げている感じもあるよね.そういうイベントが婚活にも欲しかった.今回はこれまでと違い,自分で運転して行ったのでいろいろ大変だったけど,しかし,やはり自己対話趣味は楽しいなぁという気持ちだった.

f:id:takilog:20181116001817j:plain

f:id:takilog:20181116001826j:plain

天気も良くて,いい土曜日だね.癒やされが人生には大事だ.( ˘ω˘)スヤァ