taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/10/19 華

金曜日は1週間に1回やってくる,その金曜日(自明).仕事があたふたしていて,なかなか何もうまくいかない(incl. 婚活).CSもいつの間にか終わっているし,野球も見れないし,やはりワークライフバランスは大事だなという気持ちになった.

そういえば,弊社は秋に健康診断をしているけど,今年から若い人でも血液検査が導入されていた(自分は若くないけど).数値を見ていると,入社前の会社が要求してきてやった血液検査と比較して,良くなっているところと悪くなっているところがある.個人的には体重キープ~ダイエット(過去日記参)を目指しているけど,3年間体重がキープされしまっている.キープ自体は最低限できているけど,やはりもう少しダイエット成功させたいなぁ.あと尿酸を気をつけていく(あっ…).( ˘ω˘)スヤァ