taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/10/8 祭

月曜日(振替休日)。

車を運転するとき、必ずラジオを聞いている。稀にアニソンを聞いていることがあるけど、ラジオが圧倒的にメジャー。そんでもって、この三連休に運転しつつレジオを聞いていると、どうも最近(つまり秋だ)はいろんな祭が行われているらしい。日曜日から月曜日にかけて下呂にいた(=寝ていた)わけだけど、岐阜や愛知のあたりでも、いろいろ祭があったらしい。わざわざ行くほどでもないが、季節だなと感じた。写真はそんな下呂でやっていた催事の雰囲気のみ(おそらく)。

f:id:takilog:20181010233501j:plain

普段三連休がないため、火曜日から仕事という現実に打ちひしがれた。コンビニをふと覗くとヤバそうなお酒があったので、つい手にとってしまった。ストロングゼロ、これが文学だ(適当)。また火曜日からお仕事頑張っていく(仕事は頑張っていない、というか普通にやっているが、主に気持ち的な問題)。

f:id:takilog:20181010233630j:plain