taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/8/21 再

久しぶりに出社して辛かったので、細々とした仕事を途中までやってできるだけ早めに帰宅。最近躊躇なく早めに帰宅できて良い。Rustの勉強を少ししたけど、いまいち(具体的にはcargoのupdateが終わらなくて積んだ。ネットワーク回線が遅いからかもしれない)。言語的にはそんなに違和感ないけど、atomシンタックスハイライトとかインデントが少し気に入らない感じ。もう少し環境整えれば書きやすくなるかも。とりあえずHelloWorldできた。

お盆前に契約したジムに行った。ナイト会員で木曜以外の平日19:00-22:30に利用可能で、月4500円。微妙なラインだが、月額サービスは使っても使わなくても同じ金額なので、いい意味ではすぐ運動を止めれるし、悪い意味では通わなくなる微妙なラインだと思う(伝われ)。出張やらなんやらで最近できていなかったが(主に怠け)、久しぶりにプールでダイエットのための運動を開始する。とりあえずしばらくはクロールと平泳ぎで500m前後泳ぐ軽めのトレーニングからやっていくつもり。やれやれ。