taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/7/5 雨

明らかに雨がやばい木曜日。梅雨とはいえ、何が有るか分からない。明日は飲み会で、明後日は最後の準備をして、日曜日に出発。本当に行けるのか不安だったけど、なんとかなりそう。出張前は仕事が進まないと明らかになったので、今後はこの感覚を覚えておくようにしたい。

以前車×風景写真ブームについて日記に書いたけど、普段は明るいところで撮っているので三脚は不要。暗いところだと三脚は当然必須になるが、面白い記事を見かけたので電車で移動しながら読んでいた。世の中ものづくりものづくりと持て囃されているけど、こういうこだわりの制作現場みたいな環境って、世の中にどれぐらい残っているのだろうか。僕が考えても仕方ないけど…。

( ˘ω˘)スヤァ