taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/6/30 輪

約1年ぶりのバイク旅の日。振り返るになるけど、普通自動二輪免許を博士学生のころにストレスからふいに取っていて(京都で約7.5万円だった)、取って使わないのはもったいないけど車両を買うほどでもないので、たまに乗っている感じ。今年は思い切り梅雨にやってみて、愛知から三重は伊勢神宮まで行ってみた(ほぼ一日)。

今年の車両はこちら。非常にいい感じに運転操作できるし、Hondaすごいなという気持ち。たまにはこういうのも良い。

f:id:takilog:20180727020502j:plain

満喫したお昼ご飯の図。

f:id:takilog:20180727020639j:plain

帰ってきて深夜にご飯を食べたけど、食べすぎたので辛い。こういうことしているから太るのだろうなと思いつつ…( ˘ω˘)スヤァ