taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/6/25 給

月曜日(そして給料日)。昨日の夜(日付的には今日だけど)にサッカーを見ていて、あまり眠れていなかったので、アラームを止めて二度寝していたし、いつもより遅く出社した。眠くて疲れていたので事務仕事をしつつ、プールのために早めに帰宅したけど(労働時間マイナス)、健康的には悪くない。前回と同じくクロール・平泳ぎ・歩くの3つセットのトレーニング。相変わらず運動するとお腹が空くので、ご飯を食べてしまい、辛いよね(ダイエッター失格)。

先週から放置していたT480sのセットアップをやるつもり。WSLを使っているけど、どうなのかな、まだあまり使ってないのでイマイチ分からない…。Windowsで開発するのが間違っているのかも。こみっくがーるずのアニメが終わって人生が辛いので、再生しながら頑張っていく。

( ˘ω˘)スヤァ