taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/6/17 写

天気が少し微妙な日曜日。梅雨なのを忘れていた。半袖の服が少し足りない感じなので、ユニクロで買い足したけど、無人というか自動精算レジが導入されていてとても良かった(Tw参)。

最近あまり外にフラフラ出かけていなかったので、名古屋城のあたりまで移動して写真を撮っていた。去年もアジサイを撮りにいこうとして失敗していたので、一年越しのリベンジを達成。土日のうちどちらかは家にいてもいいけど、片方は外に出てもいいぐらいだな、というのが最近の気持ち。これぐらいのバランスのときは、比較的安定して生きているな〜という感じ。来週もダイエット(≒プール活)を頑張っていく。

f:id:takilog:20180624191453j:plain

全然関係ないけど、コーヒーメーカー(2000円ぐらい)と電動ミル(3000円ぐらい)を導入した。使うかな?使わなかったら捨てるだけなんだけど、せっかくだから気持ちよく部屋で生活していこう。( ˘ω˘)スヤァ