taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/6/11 京

後輩の公聴会のために京大へ行く月曜日。KT氏とご飯を食べたり、大学周辺を散歩したり、いろいろとゆったり過ごす。明日も会社なので残念ながら日帰りで、ギリギリ日帰りできなくもない距離だなという気持ちになる。帰りは渋滞の時間帯だったので少し混んでいたけど、楽しい小旅行だった。帰りには恋人の聖地というパワーワードを見つけたし、うまく生きそう(ん?)。ちなみにこのモニュメントの仲間がある観光スポットを一年以内に数個見ているけど、有名なのだろうか。

f:id:takilog:20180624185033j:plain

運転して疲労したので平日に備えていく(今日は有給なので平日カウントではない)。( ˘ω˘)スヤァ