taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/6/2 肉

朝から肉を食べに行く土曜日。以前にキャンプ行きたいという思いがあったけど、やはり準備も大変なのでとりあえずバーベキューでお茶を濁したわけ。朝から食べるのは結構大変だけど、全部現地でやってくれる感じの場所で、飲み物以外何もしなくて楽勝だった。肉もそこそこ美味しいし、屋根があるから暑くなくて良さがある。まぁ、このスタイルだとバーベキューといっても、ほぼ焼き肉屋みたいになってしまうことがネックなんだけど。

f:id:takilog:20180605222707j:plain

昼は休んで、夜にPairsマッチング飲みに行く。あまり歯車が噛み合わない感じで、とりあえず例によって全額(\9000)出したけど、もう会えない感じだろうなと思った(LINEの感じ含む)。相変わらず、性はコスパが悪いなという気持ち。あまりにも錯乱していて(疲労&体調不良)、Tで荒れていた。一部参考資料。

f:id:takilog:20180605222826p:plain

それでも頑張って生きていく…( ˘ω˘)スヤァ