taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/3/28 撮

水曜日。

最近あまり使わなくなったけど、そこそこ写真を撮るのは好き。真面目な用途だと一眼レフを使う(もうだいぶ古いやつだな…)けど、それ以外だとミラーレス(小さめのカバンを持っているとき)か、野球観戦とかではズーム力がそこそこあるデジカメを、後は普通にXperiaのカメラはよく使っている。メーカーが結構バラバラで、一眼レフはNikon、ミラーレスはOlympus、デジカメはSony。こだわりがないだけかな。

最近αシリーズが評判良いので少し欲しくなったけど、使用頻度から考えると買わないだろうな…ちょっと高価すぎて買えないってのもあるけど。(つ∀-)オヤスミー

b.hatena.ne.jp