taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/3/3 映

金曜日の午後休んだにもかかわらず、更に2日も休みがあるという幸せの土曜日(真休に近い)。そろそろ艦これをクリアしないと行けないという気持ちになりつつ、下調べのために豊田市までドライブしたり、ふわふわ生活していた。それにしても豊田市に行く場合も、名古屋市に行く場合も、両方ドライバーの悪質さが素晴らしいので気が抜けないドライブになるけど、なんでこんなに車多いんだろうねこのあたりは。

事前情報を仕入れてなかったけど、思い出したので新ドラ映画を見に行ってきた(初日だったのはたまたま)。Tw見ていても結構評判が良いみたいね。よきかなよきかな。感想などはTw参だけど、スピード感がかなりあったな。来年はどんな話なんだろうね、予告映像見る限りだとオリジナルっぽいけど、宇宙モノか空想モノのどちらかかな・・・。

f:id:takilog:20180304173134j:plain

(つ∀-)オヤスミー