taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/1/5 病

体調が微妙なまま継続している金曜日(もしかしたら夜中までなろうサーフィンしてたことが原因?)

昨日から急に歯が痛くなったので歯医者に行ったら「もしかして鼻炎ですか?」と聞かれた。鼻炎というものをよく分かってないけど、自分が引く風邪はほとんどが咳の風邪だけど、年末から引いていたのは珍しく大量の鼻水を伴っていたことと、鼻が痛いという認識があったので、おそらくこれが鼻炎だろうという感じ。どうも鼻炎だと歯が痛くなるというのはよくあることらしいので、とりあえず抗生物質で様子見をするという感じ。仕事初めまでに治るかな?

昨日までに性ゲームのラスボス前まで進んだのだけど、適当に挑んでボコられることを繰り返していた。下はかろうじて一戦目(館長→魔神の連戦っぽい)のボスを倒した後の様子。アイテムが尽きたので死亡した(自明)。もう少しレベルを上げる必要があるかなぁという感じ。とりあえずエルトリシアがLv50に一番乗りしたので、レベルリセットを実施してスキルを振り直すなどしたけど、全体的にHPが低すぎて全体魔法で死んでしまう気がする。

f:id:takilog:20180105215245j:plain

クリアしたら裏世界の方に進むのか、2-2を買うのか、どうしようかな。(つ∀-)オヤスミー