taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/12/14 Y

仕事が低調だった(深強)ので早めに帰宅した木曜日(不貞腐)。

Yahooオークションにいらないものを出品して落札されたので発送しに行った。いつも思うのだけど、梱包資材的なものってどこで買えるのだろうか(よくホームセンターや百均にあるという噂があるが、見たことがない)。いずれにしても部屋に置いておいても邪魔なので、引き取ってもらって助かる(部屋がだいぶ埋まってきている)。

以前イラッとしたことがあった郵便局(ゆうゆう窓口)なのだけど(Tw参)、今回も人が無茶苦茶いてΣ(゚Д゚)。相変わらず世の中のものってもう少し頑張ったら便利になりそうなことに溢れている気がするナァ(フワッ)。発送自体は楽に出来たけど・・・。