taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/11/3 祝出

祝日だけど出勤の金曜日。仕事が辛かった(会社の停電のお陰でPCを落とさないといけない(あとが大変))。細々とした自動実行スクリプトを書いて、落ちないPC環境で実行するという最高の準備をして週末を迎えることができた(少し手こずった(PyTorchのバージョン違い(これを書いている月曜日、この実行が失敗していることに気づいた)))。

いろいろと予定が入ったり消えたりして本当は実家に帰る予定だったのだけど、無理になってしまったので、いろいろとしてた(何もしてないの意味)。C-PLフィルタを買いに行った(\2000-)。写真は食べていたカロリーの塊(太った)。体重が急増しているので困る。

f:id:takilog:20171106230244j:plain

来週からダイエットするので(つ∀-)オヤスミー