taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/10/12 健康診断

フレックスで9時半出勤(銀行に行っていた(労働者にやさしくない)).ついでに健康診断の日(年に一度).まじめに調整して望んだけど少し太っていた(誤差レベル).来年は血液検査が入ってくるので,注意して生活を整えないといけない(明日には忘れると思うが).

細々と仕事していたら日が暮れていた(少し進んだ)けど,今少し悩んでいる感じ.その後いわゆる打ち合わせ(善)をしていた.ブレストとも言う.打ち合わせ(会議(悪))があまりない職場なので,個人的には助かっている.明日金曜日なのでキリのいいところまで進めて来週に行きたい気分もあれば,そうでない気分もある(5勤務後の帰りたさ/帰りたみ?).けいはんな情報通信フェア2017とIBIS2017に行く予定になったので,おとなしく部屋で仕事するかもしれない.

その後は同期会(2/4期?)があったのでご飯食べてた(車乗ってたのでお酒飲まない(家で飲む)).カメラのキタムラでワイド6切サイズの写真を頼んでみたけど,良い感じだった.使うかもしれない.特に取り留めもなく日記書いて(つ∀-)オヤスミー