taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/10/8 暑さとサイクル

日曜日.朝から野球をしに行く(会社のチーム(人が足りなくて助っ人(あるある))).最近(10年ぐらい)はソフトボールしかしてなかったので,色んなものが遠く感じた(1.5倍ぐらい遠い).

写真はたまたま見かけたお祭り的なもの(正体不明).

f:id:takilog:20171008174955j:plain

性活サイクルの話.マッチする,しない,失われ,失われないのサイクルがいろいろあって,最近だいぶ沈んでいる感じだったが,少しマッチが発生していた.何かにつながっているとうれしいのだけど,月3000円程度の娯楽といえば娯楽なので,あまりまじめに考えなくても良いかもしれない.有識者の意見(活用方法,体験談)を知りたい.全然関係ないけど,新しいサービスに登録してみようかなと思っているところ.果たして結果は…?

運動して疲れたので,明日の勤務(祝日はない)に備えて(つ∀-)オヤスミー