taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/9/28 先週金曜日以来の労働の味

月曜日から水曜日まで休んでたため、久しぶりの労働の味(w.l.o.g. かなり苦い)。具体的には二重for文のデバッグと、matplotlibのデバッグで、先週から進歩してないことをうかがえる(辛い。漢字だと窺える?覗える?)。明日は惰性で仕事する予定。

日曜日に行く予定(を1ヶ月ぶりぐらいに思い出した)の渥美半島ツアーを考えるなどしていた。朝早くから行けばもう少し長い距離が行けると見込まれるが、どうせ日曜日なんて早起きしないだろうから、これぐらいの距離になる気がする。何も準備してないけど・・・そしてビンディングペダルのシューズが壊れていることを思い出すなどした。詰んだかもしれない。仕方ないので道具をいろいろ注文しておく。願わくば土曜日に届いてくれますように。土曜日は土曜日で別の用事で岐阜に赴くので、慌ただしくなってきた。

ネタを考える脳みそ力を会社で浪費してきたので、旅行中に動物園で撮った写真でごまかす。(つ∀-)オヤスミー。

f:id:takilog:20170928225434j:plain

f:id:takilog:20170928225514j:plain