taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/2/21

金曜日です.なんとかやっていけましたね.

午前中は少し遅くなったのですが,査読などをやりました.あとはレポートを書くつもりです.ご飯を食べてから職場の人とキャッチボールをしました.半年ぶりぐらいのプレイなのですが,もうダメっぽいですね.少し投げたらなんとなく投球フォームを思い出したのでなんとかなりました.筋肉痛になる感じの張りではありますが,筋肉痛と成長は表裏一体なところがあるので難しいところです.労と表裏一体なのは何になりますかね?(ライフと見せかけますが,明らかにライフが労の上位概念です).午後は新しい実装を試したりしましたが,ダメでした.来週やっていきたいところです(あっさりしている感じ).他にはオフィス環境変更などに伴うお引っ越し・お掃除の準備などをやっていました.まぁ気軽な感じですね.

その後同期飲み会です(半年ぶりぐらい).やはり雑多な話をするのは楽しいですよね.あと手羽先はうまいです.愛知にいたころは全然食べなかったですけど(愛知メニューで比較的よく食べたのは,台湾混ぜそばと味噌カツです).

関連ランキング:鳥料理 | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

今週は月曜日に休みを使って3連休でしたが,旅行で使っていて疲労が残り気味なので,今週の本物の3連休で人生(a.k.a. 部屋の掃除など)をやっていくつもりです.おやすみなさい.