taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/2/10

月曜日です.

最近コタツに入って寝るようにしてましたが,体調を崩す(a.k.a. 乾燥)気がするので,昨晩はコタツの横に布団を並べて寝ました.おまじないみたいなものですね.いずれにしても,ちゃんと7時ごろに起床しました.朝ゴハンを悩んだのですが,土曜日に作ったものが残っていたので,それを食べました.また冷蔵庫が空になってきた気がしますが,難しいところです(毎日自炊はできません).朝出るところでちょうどAmazonが来ていた(デイリープロバイダ?は読めない)ので受け取ったら,誕生日プレゼント(Tw Amazon参)でした.良いものですね(ありがとうございます).

その後電車で出勤するのではなく,免許センターに行って更新です.3000円かかりました.道路交通法もいろいろ面白いですね.安全講習自体は定期的に会社で受けているので,あれですけどね.

講習受けながら暇だったので中華イヤホン(2000円ぐらい)をAmazonで買っていました.そのうち届くと思います(基本的にイヤホンは消耗品だと思っているので,買っては捨ててしています).

その後はプログラム労を3トマト,最近やっている作業トマトを7トマトぐらいやりました(たぶん).お昼ゴハンはたまにはバーガーキングバーキン?)を食べる気持ちになったので歩いていったのですが,遠かったのでここまで行くぐらいなら近くのマクドナルドになってしまいますね(それはそう).今日は珍しくスタバ×2(1+1おかわり)をやりました.モバイルオーダーだと会話せずにピックアップするだけなので最の高と言えます.いずれにしても忙しいのでやっていかないといけませんが,今年になって予定がつまり過ぎているので,少し休みたいところです(2週間ぐらい).まぁ,勝手に休むのですけど….

(家の近くまで)帰宅してから松屋で湯豆腐を食べたり,(家まで)帰宅してからお菓子を食べつつ,リングフィットアドベンチャーをしたりしました.世の中明日は休みらしいのですが,残念ながら出社日なので,困ったものです.やっていきましょう.