taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/2/9

日曜日です.最近,平日は多少慌ただしく,土曜日に休み,日曜日も溶かしがちですね.困ったものです.今日はギリギリ起きて朝ゴハンを食べたので,起床は成功ということでいいでしょう.お昼前から出かけて行って,Y氏と合流.東京駅の聖地を攻めつつ,ご飯を食べました.東京駅は相変わらず混んでいるのですが,あれは観光客なんでしょうか(謎).それにしても,眺めが良いところは良いという印象です.少しヒエッとしますけどね.

f:id:takilog:20200210231301j:plain

誕生日だったのでプレート的なものを出してもらいました.ふと思ったのですが,この謎の飾りは何なんですかね?オブジェぐらいの感じでしょうか.

f:id:takilog:20200210231441j:plain

その後遊びつつ(課金),飲んだりします.前から気になっていたお店にフラっと入ったりしたのですが,お昼もいいものを食べていたのでそこそこという感じですね.ハムやチーズは当たりハズレもあります.いずれにしてもなかなか豪勢に過ごしました.来週までこの勢いが持ってほしいものです(?).明日は免許更新に行くので,後は流れで労をします.おやすみなさい.